2011年7月25日月曜日

マッサージ機と親子教室その3






マッサージ機






東京に戻ってきて友人宅へ
遊びに行きました。

マッサージ機があったので
使わせて貰ったら!!!!!

最近のマッサージ機は
至れり尽くせりなのか!
本当によく出来ていて

コントロールも細かく指示が出来
その上、もっとそこボタンがある。
これっていいネーミング

このマッサージ機は、友人から
貰ったとか。。。。

私も欲しい。。。。。




友人が北海道に行って
送って貰ったお菓子をご馳走になりました。

小樽限定
北菓楼の果樹園の六月

和菓子の芋羊羹を
洋風にした感じで
とても美味しかったです。

何事にも疎いので
この北菓楼のことも知らなかったです

 


ネックレス





真珠倶楽部

お嬢様(こちらの作品は、長女)が

アコヤ真珠7mmとスワロ4mmの青を使い
ネックレスを作られました。




Y字の部分
2Wayになります。

夏らしい清々しい色合いです。
お嬢様に大変お似合いです!!





こちらのお嬢様(次女)は、
同じデザインでスワロをクリアーで
ネックレスを作られました。



色が違うと雰囲気も違い
ご姉妹で使い回しも
できるかもしれませんね。

とても仲のいいご姉妹で
羨ましい限りでございました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. うっわーーーーーー!
    このマッサージ機、とっても賢そう
    「もっとそこ」ボタン、何てうまいネーミング!
    「しゃっきり」というボタンも見えますね。
    わたしも体験してみたい。

       成田空港のJAL北米便が良く使う搭乗口の
       通路にずらーーーっとマッサージ機が置いて
       あるけど、誰かが使ってるの見たことないんです。
       いっぺん使ってみたいけど誰も使ってないから
       却って憚られる雰囲気なんですよ。シーンって。


    お嬢様方のネックレス、
    青とクリヤーでは、こんなに雰囲気が変わるんですね。
    きっとそれぞれにお似合いだったことでしょう!!

    返信削除
  2. パールライス2011年7月28日 0:55

    すっとこさん

    知ってますよ、成田空港のマッサージ機。
    私も使いたいのですが、大勢の人が往来しているからリラックス出来るかどうか????

    皆さんそれぞれ思いがあるようで、親子で参加なさって下さって本当に楽しいひと時でした!!

    返信削除