2011年7月10日日曜日

BBQとネックレス






BBQ




リブアイを男衆は一人一枚

結構な量がありますが、

柔らかいので食べてしまいます。



ローメインレタスのサラダ




ブルーチーズとアボガドを使って

ドレッシングを作ってみたら

お肉のソースにもなりました。




アルミにジャガイモのを入れて

グリルで焼くとこれも定番で

いい付け合わせです。





ネックレス






真珠倶楽部

アコヤ1粒8mmと淡水ケシ2mmの

ネックレスを作られました。

この繊細さがとてもいいですね。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. あー BBQの季節ですね!

    炭火で焼くステーキ最高っ。
    男子だけでなく女子もひとり一枚いけるかも。

    ブルーチーズ+アボカド!
    な~るほど美味しそうです。
    今度真似っこしてみよ、っと。

    パールネックレス、
    これ可愛いですね。
    なさる方はきっと可愛くて
    お品のいい人ですね!

    返信削除
  2. 肉ですね。まちがいなく。
    食べるのは簡単ですが、腹の脂身を落とすのは大変だと痛感するこのごろ。

    オバ道まっしぐらあ。な私。

    夏がきましたね。パールの季節です。涼しげでグーです。笑

    返信削除
  3. パールライス2011年7月12日 20:33

    すっとこさん

    そうです! BBQの季節です!
    RIBEYEという部位の牛肉は、ステーキにしたらとても美味しいので、女子も一枚いけるかもしれません。

    ブルーチーズとアボガドを混ぜてみて下さい! 濃厚でおいしいですよ。

    返信削除
  4. パールライス2011年7月12日 20:35

    は、さん

    私も体の脂肪を取除くのは、む・ず・か・し・い・・・・・
    まあ、食べられる時に食べておきましょう。
    らくだのコブのようにきっと必要な時が来るでしょう。

    夏に真珠をするのもお洒落ですよね。

    返信削除