2011年7月3日日曜日

お客様とペンダントヘッド





前 菜





日本からお客様1名と
友人家族をお招きしました。

イタリアで食べたブルスケッタは、
トマトだけでなく色々な食材がのっていて、
それぞれが美味しかったです。


友人家族は、着いた早々お手伝いをして頂きました。

このハムの盛り合わせを作って頂き、




ブルケッタ2種(トマトとマッシュルーム)
も盛って頂きました。
大変助かりました!!!




今の季節は、ブルーベリーが沢山売っています。

この時期だけのフレッシュブルーベリーパイ




友人ご家族がお持ち下さった
ラズベリームース

とても美味しかったです。






ペンダントヘッド






真珠倶楽部

ボールチェーンのパーツを使って
アコヤグレー、白、ベビーを使い
ペンダントヘッドを作られました。

多面体カットの水晶がキラキラして
輝いてこの時期にぴったりですね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. おや!
    マッシュルームのブルスケッタ?
    ほ・っほーーーー。
    食べたことありませんが
    美味しそうだ~~~~じゅるじゅる。

    お客様にも手伝っていただくと
    ご飯の支度ってより楽しいですよね!!
    気の置けないメンバーだと
    この方式、るんるんらんらんですね。
    ラズベリームース、
    アメリカには珍しく(笑)
    繊細そうなお味に見えます。

    ペンダントヘッド、
    パールとクリスタル・・・
    これは最強タッグですなあ。
    お互いに引き立て合ってます!!

    返信削除
  2. パールライス2011年7月4日 6:38

    マッシュルームのブルスケッタが美味しかったので、真似てみました。2パック使ったのですが、あっという間に無くなり、嬉しかったです!!

    このペンダントヘッドは、ボールチェーンがとてもいい感じの演出をしてくれるので、組み合わせが色々と楽しめます。

    返信削除