2011年1月12日水曜日

お客様とピアス





お客様





主人の学生時代の友人が何年か振りに
いらっしゃいました。

2人で話が盛り上がっているようで
おつまみに常備食の

牡蠣のオイル漬け
鳥胸肉ロールの葱ゴマたれ
ドライトマト

を出しました。



アメリカの方には、やはり洋食の方が
喜ばれるので

牛肉のトマトソース煮

をメインとして出しました。



付け合せには、

ズッキーニ
ニンジン
ジャガイモ

をローストして出しました。

いつもと変わらないメニューでした。。。





ピアス



これもワイヤーリングしてみました。

あこや6mmに金色のワイヤーを
巻き、もう1珠を組み合わせて
2珠の揺れるピアスです。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿