2011年1月16日日曜日

フレンチトーストとワイヤリング


フレンチトースト




フレンチトーストを作ってみたかったので
Tarry Marketでブリオッシュローフを買いました。

前の晩から卵、牛乳、生クリームに漬けて置き
朝焼きました。

とても厚くしたのですが、中まで柔らかく卵が
染込んでいて美味しく出来ました!

メープルシロップを沢たっぷりかけて食べました。

たまには、こんな朝食もいいですね。



最近、始めた野菜果物ジュース
ジューサーを買うのをどうしようか迷っていたのですが
知人からミキサーを使うと全部食べられるので
体にはそちらの方がいい!と聞きました。

ジュースというよりは、スムジーに近く
人参、林檎、レモン、バナナ、蜂蜜など入って
とても美味しいので毎日続けられそうです。






ワイヤリング





これは、スモーキークオーツブリオレットカット
を使いワイヤリングしてみました。

真珠とも組み合わせが色々と出来そうです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. すてきですねえ~、ワイヤーもの。
    マキマキしただけでぐっと個性的になりますね。オニキスもすてき!

    またまた美味しそうなものを・・・。
    個人的にはふれんちとーすとは苦手なのですが、なんかとてもうまちょ~ですね。
    健康的な「食生活」をおくっていらっしゃるのね、うらやましいかぎりです。

    返信削除
  2. は、さん

    この巻き巻きワイヤーリングは、結構楽しいです。
    形にあまりこだわらなくてもいいので、自分の形が作れます!

    私も甘い物は、苦手な方なのですが、ブリオッシュパンのフレンチトーストが作ってみたかったのです。
    甘くしていないので良かったですよ。 

    返信削除