2011年1月14日金曜日

お鍋とワイヤリングネックレス





お鍋




最近NYは、とても寒いので
お鍋にしてみました。

味付けは
お味噌とにんにく、生姜とホットペッパーを
入れて体が温まるようにしています。



白滝の明太子和え



白滝に下味をつけて
明太子を絡めるだけなのですが
冷めても美味しいので
ご飯の共になります!






ネックレス




オニキスのブリオレットカットを
ワイヤリングしてみました。

アコヤ真珠6mmゴールドと組み合わせて
2連のネックレスを作ってみました。

とてもシンプルです。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. オニキスすてきですね。
    もちろん、いつも以上に食いもの・・・食べ物が。笑
    最近四十肩、いえ五十肩が酷くて料理もなおざり。
    画像で白飯喰えますなあ。笑

    返信削除
  2. は、さん

    私も四十肩(それも両方)になり、まだ右手の方は完全に治っていません。その名残りであちらこちらの筋肉が硬くなりました。

    オニキスというか、黒っていいですよね。
    今回は、ゴールドの真珠と合わせてみました。

    私は、お鍋は2種類しかしないのですが、 冬の寒い時には体も温まるのでつい食べたくなってしまいます!

    返信削除