2011年1月10日月曜日

カルフォルニアロールとネックレス




カルフォルニアロール





次男がカルフォルニアロールを食べたい!
と言ったので、自分で作ってもらいました。

最初の1本だけ私が巻き、
後は全部次男が作りました。
切るのは2本だけでしたが。。

7本とても上手に巻けました!!

お昼と夜ご飯として食べたいと言ったので、




主人も私もいるので、足りないと思い

ホタテ8個
いくら3個
かんぴょう巻き2本

足し、これでちょうどいい量でした。




ネックレス



友人が紫色が好きと言うことで
アメジストでネックレスを作りました。

とてもシンプルな物がご所望でしたので、
アメジストの両脇に4mmのアコヤ真珠を添えました。

お気に召して頂けると嬉しいです。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿