2011年1月2日日曜日

Molten Lava Chocolate Cake とネックレス





Molten Lava Chocolate Cake





昨日作って思ったように出来なかったので
今日も焼いてみました。


溶岩のように流れました!!

この生地は簡単に出来るうえ
次の日でも使え、焼き時間が短いので

おやつにまたお客様がいらした時に
いいですね。



今朝は、霧が大変濃かったです。
滅多にこのようなお天気になりません。




ネックレス





友人が去年末に来て下さり、
このネックレスがお嫁入りしました。

黒蝶真珠13mmを皮ひもに通してあります。

2 件のコメント:

  1. あけおめです。
    すごく寒そうですね。
    しかし、おせちのすばらしいこと!!!!!!!!
    センスが光りますね。
    ところでその溶岩マグマみたいなケーキ、今度作り方教えてくださいね。
    今年もよろしくです。

    返信削除
  2. は、さん

    明けましておめでとうございます!
    初コメントを有難うございます!!!!!

    お節料理は、好きな物しか作りませんでした。
    お料理よりも飾り切りする方に時間が掛かってしまいました。。。

    このチョコレートケーキは、美味くて簡単ですよ。
    材料は、チョコレート、バター、玉子、小麦粉だけです。
    レセピー送りますね。

    今年も宜しくお願いします!!!!

    返信削除