2011年1月20日木曜日

焼きたてのパンとネックレス





焼きたてのパン




友人が焼きたてのパンを岡持ちに入れて
持ってきてくださいました!!!
この岡持ちもお洒落ですし、入れ方も
センスがいいのでビックリしました。

彼女は、パン作りのプロで
“食べたい! 食べたい”と
お願いしていたのを覚えていて下さいました。

まだほんのり暖かく、お腹も空いたのと
主人も近くにいたので

まず、ロールパンから頂きました。

ふかふかで柔らかいのですが
ちゃんと小麦粉の味もして美味しい

ハムチーズマヨパン

は、日本ならではの懐かしい味です。
ハムとマヨネーズの最強コンビで
パンの中に大きなチーズが隠れているのです。
う~ん、ボリュームがあって美味しい~。


次は、メロンパン



中のクリームも手作りでメロン味で濃厚で
たっぷりと入っていて外側もほんのり甘くて
これは食べたことのないメロンパンで

大変美味しかったです!!!


その後は、カレーパン




中の具が凝っていてこれも手作りでした。
焼いてあるカレーパンもいいですね。


きれいに切ってあるレーズンブレッド

ちゃんと包装もしてあり、お店の商品そのものです。
これは、明日の朝に頂きます!

全部が手作りなので、
どんなに時間の掛かったことでしょう。

手間暇が掛かっているパンを頂けて!!
嬉しかったです。

ご馳走様でした。





ネックレス



12月に無くなった英語の先生が下さった
ネックレスが形見になると思いませんでした。

とても面白い形のネックレスでしたが
他の生徒の方にも使って頂きたく
上記のネックレスを4本作り分けました。

とてもシンプルなネックレスになりましたが
付ける度に先生を思いだして頂けたら
嬉しいです。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿