2010年9月27日月曜日

おこげと指輪セット




おこげ




家でおこげを作って見ました。
これだけ食べると揚げ煎餅ですね。



餡をかけると“ジュ!”と音がして
これだけで美味しそうな感じです。

もしかしたら普通の揚げ煎餅でおこげが
代用出来るのではないか?と思いつつ
食べました。次回は、揚げ煎餅で試して見よう。





指 輪



10月に日本にご帰国される方が
ブログで黒蝶真珠の指輪をご覧になり
ご注文を下さいました。

この指輪の枠があったので、
真珠を選んで頂き、作りました。

この2珠の指輪は、フォーマルにも
カジュアルにも使えるので
出番が多くなると思います。



黒蝶真珠のペンダントヘッドです。
上記の指輪と色目が似ているので
一緒にお嫁入りしました!

チェーンや皮ひもなど通すと
感じが変わり、カジュアルにも使えますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿