2010年9月19日日曜日

第4回シニアウィーク@ニューヨーク日系人会




シニアウィーク
www.jaany.org/newsjp.htm

9月10日~26日まで

19日(日)BC net ワークの
乳房セルフチェック講習会に
行ってきました。
http://bcnetwork.org

続いて

戦争、引揚者のお話ー満州・朝鮮

参加しました。




司会は、フジテレビの久下アナウンサー
解説は、東京海上記念診療所の桑間先生

とても分かり易い解説で
お勉強になりました。



今回BCネットワークのしこり当て
ゲームの賞品に上記の
アコヤペンダントヘッドを提供しました。



それと淡水のブレスレットを2つ
提供しました。

2 件のコメント:

  1. レモンライム2010年9月22日 11:29

    いろいろなイベントがあるのですね。
    賞品、すてきで大人気だったことでしょう。
    ペンダントヘッド、色もかわいいわぁ。

    返信削除
  2. レモンライムさん

    こんにちわ。シニアウィークは、イベント盛り沢山ですよ。
    NYは、色々な活動をしている方が多いように思います。
    私も出来るだけ参加や協力をしたいと思っています!!

    返信削除