2010年9月9日木曜日

海鮮とネックレス











日本から蟹缶を持って来たので
それを使ってブルスケッタを作りました。

日本の蟹缶は、蟹の味がしてやっぱり
美味しいですね!


パニーニ



白身魚とオリーブ入りハモスがあったので
それらを使ってパニーニを作りました。

もう1つは、定番のターキーとチーズを作りました。





イタリア食材店で買った蛸をマリネして
焼きました。

日本の蛸とは違い細身なので、
すぐに火が通りますね。

お味は、良かったです。




ネックレス




アコヤ真珠7mmとスワロのシャネルストーン
3色を組み合わせて
ステーションネックレスを作ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿