2010年9月25日土曜日

脇役物語とネックレス




脇役物語

http://www.wakiyakuthemovie.com/movie/story_j.html

今日、ジャパンソサイエティーで
脇役物語が上映されました。




http://www.facebook.com/photo.php?pid=4421277&id=124570267472&ref=fbx_album

とても面白い映画で最後まで笑いが有り、
俳優陣が豪華な顔ぶれで
楽しめました。
何より日本語でしたので、大変よく理解できました。


http://www.facebook.com/photo.php?pid=4421287&id=124570267472&ref=fbx_album

監督の緒方篤氏と主人が知り合いで
緒方監督とお話も出来ました!!
アメリカでは、字幕が出る映画は好まれないそうです。
あまり外国の映画を見る機会が無いのでしょう。


ワンタンメン


ジャパンソサイエティーに行くと必ずと言っていいほど
このワンタンメンを食べに行きます。
ワンタンに海老が入っていてとても美味しいのです。
その上、これでもか!という位入っています。



ネックレス



真珠倶楽部

アコヤボールをセンターに淡水真珠で
ネックレスを作られました。

これは、かしこまってもカジュアルにも
両方使えるネックレスですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿