2010年9月5日日曜日

軽井沢絵付け教室2と指輪





絵付け皿




今年の絵付け教室 at 軽井沢

Nさんへのプレゼント用に5人で描いた6枚の絵皿

えんどう豆











それぞれの個性が出て、とてもいい出来でした。
Nさんには、とても喜んで頂けました!!


桑風庵



へぎそば(布海苔入り)を始めて頂きました。
写真右上に見える蕎麦が2人前
大きい方が4人前です。
軽井沢は、お蕎麦が有名ですね。
とても美味しかったです。


野菜天麩羅を付け合せに取りました。
衣がカリカリしていて良かったです。




指 輪




昨日とほぼ同じ黒蝶貝9.3mmの指輪です。
2つ並んで大きさも程よくて
普段使いには最適です。
これも今年3月に帰国された方に
やっとお渡し出来ました!

お気に召して下さったと連絡が来て
一安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿