2014年4月5日土曜日

Middlebury大学でラクロス試合


Vermon



NYからVermontにあるMiddlebury大学で
ラクロスの試合があり、観にいきました。

まだまだ雪が残っていて
Lake Georgeも凍っていました

波型に凍っていたので
最初は、凍っている事に気が付きませんでしたが
写真右下は、解け始めているようです



この解け始めている湖の上で
人(点のように見える)が釣りをしていました!

穴を開け、椅子みたいな物に座って
釣っていました


この橋を渡るとNYからVermontへ


なかなか古い感じの橋でした


試合は、まだ寒い雪の残る中で行われました


赤いユニフォームが長男


Tailgateの為に作って持って行った
カルフォルニアロール

アメリカ人に人気がある巻き寿司です
20本が15分で無くなりました!

走行距離一日で800キロ以上
アメリカって広いなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿