2014年4月21日月曜日

在ニューヨーク日本国総領事・大使公邸でBCネットワークセミナー




BCネットワーク
http://bcnetwork.org/cn43/cn111/pg1116.html

乳がんセミナーを定期的に開催しているグループ
NY大使公邸で7回目をイースターサンデーに開き
90名近い聴講者が参加して活気がありました


司会は当初からFCIの久下キャスター

草賀大使夫人のユーモラスなご挨拶もあり



3名の専門医が最新の乳がん事情を講演
日本からも土井先生がいらして
分かりやすく説明して下さいました


セミナーが終わって2階で交流会


お茶とお菓子が提供され
会員の方でお菓子をとっても上手に
焼く方がいつも焼いて下さっています!!


久下キャスターと一緒に


去年と同様に今年も
私のネックレス展示をさせて頂きました


お部屋も重厚感溢れ
日本では味わえない雰囲気です


この2点のネックレスを最後にある
お楽しみジャンケンの商品(他にはワインやFCIグッズ)
として提供させて頂きました



主催者の山本眞基子さんと一緒に


長い間、活動は並大抵ではないと思います
活力あり行動派の山本さんからは
いつも元気を頂きます!






0 件のコメント:

コメントを投稿