2014年4月18日金曜日

ボストンに住む亀



ロシアンリクガメ

ボストンに住む友人宅を訪れたら
亀を飼っているのを
思い出して、、、


がさがさ音がしたので動き始めていました
これはウサギのえさの草を
寝床にしているそうです


名前はたしかクルスペンと言ったような、、
彼の為に窓際に沿って
住処を作ってありました


かなり長い住処で
2.5m以上あり、障害物、
水飲み場あり


食料(野菜)あり、照明ありと
運動をするスペースが
ちゃんとありました

結構動きが早いのです

この亀はこれ以上は大きくならないようで
時々外にお散歩にも連れて行き
(迷い亀と間違われないようにリボンをつけるとか)
北から南の方向に歩くそうです



友人宅から歩いて5分も掛からない所に
駅があり大きなモールありと
何でも揃う場所でした


レストランも歩いて数分の所に
色々とあるようで


お昼にインディアンに行きました

立地条件がとてもいいので
ボストンでも住みやすい場所です







0 件のコメント:

コメントを投稿