2014年4月27日日曜日

真珠倶楽部、午前と午後の部


真珠倶楽部

午前の部



お義母様のプレゼントにと
作られた2Wayネックレスです

アコヤ真珠7~7.5mmと6~6.5mmを
交互に入れてあります


お義母様が脱着がしやすい様にと
開閉式の磁石のバチカンを使ってあります。

なんと優しいお嫁さんなのでしょう!!
私の息子にもこのような方が来てくれるといいなぁ


6月にご帰国前にいらして下さいました!


アコヤ黒真珠を選び
ステーションネックレスを作られました


2Wayなので長さの調節もでき
使いやすいネックレスですね


前回も120cmのアコヤ真珠ネックレスを
気に入って下さいました方が
今回も8.5~9mmのアコヤバロック真珠
マルチ(グレー主体)をお買い求め下さいました!!


アコヤブルーの真珠を選ばれ
直結ピアスを作られました!



午後の部

午後から3名が新たに参加されました!

私のお勧めのピアスを皆さんが
作って下さいました!!







皆さんがそれぞれにアコヤ真珠を選び
私が穴を大きくして
糊付けされました。

真珠選びからするので
出来上がりも格別になりますね。

2008年からお教室をしておりますが
午前と午後のクラスをするのは初めてでした
活気があり、とてもいい一日を過ごせました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿