2014年4月7日月曜日

英語の会と真珠倶楽部



英語の会

Tracey&Grace主催の英語の会が
月に一回あります

今日は、特別に真珠倶楽部も
一緒にしました

今日は、初めてと言うことで
淡水真珠のネックレスを作って頂きました


初めて英語の会に出席して下さった方

淡水ライス型で中央に8mmの淡水真珠と
その両脇に天然石を添えたネックレス


誕生石がアメジストと言うことで
選ばれました


英語を話すのが基本の会ですが
つい日本語で説明をしてしまいました。。
お互い分かりやすいのでね。


中央には、オレンジクオーツを選んで
作られました!!




Traceyは、1時間ほど遅れての参加

自分の持っている淡水のネックレスの
Re-makeです。

お昼ご飯を食べるので一旦中止にして

午後4時過ぎにまたお嬢さんと来て
準備をして材料を持って
家で残りを作ることにしました

最後の仕上げはまた今度。



Graceは、少し長めのネックレスを作りました


出来上がり60cmくらい
ガーネットとローズクオーツを使った
素敵なネックレスが出来上がりました!

英語でお喋りをしながら
楽しくできたのでこれもお二人のお人柄ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿