2014年2月3日月曜日

Souffle&Apple potpieとちょっと工夫のネックレス


Souffle


卵白が2つあったので
スフレを作ってみました。

油脂が入っていないので軽く仕上がりました
ココアを入れて見た目はチョコ



りんごが1つあったので
アップルパイではなく
アップルポットパイを作りました

真ん中に付いているのは、
りんごの芯をイメージしたのですが
焼いたら芯に見えないなぁ、、

お砂糖を使わなかったので
私にはちょうどいい甘さでしたが
主人は、アイスクリームを足していました

熱々を出せるので寒い日にはいいデザートです!






ネックレス



真珠倶楽部

初めていらっしゃった方が
お使いになっているペンダントのカンが大きくて
ネックレスがすり抜けて不便とのこと


お持ちのネックレスを
そのまま使う工夫をしました。

カンから外れない大きさの丸カンを
つけてすり抜けないようにしました。


これで使い勝手がよくなり
出番が多くなりますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿