2014年2月4日火曜日

大雪の日



大 雪



昨日は、朝からずっと雪が降り続け

結構積もりました



前回雪掻きを頼んだ高校生に
連絡をして今回も来て貰いました

総勢4人でスノウブロワーも2台使い
あっという間15分で綺麗にしてくれました。

明日の水曜日もまた雪が降るらしい。。。。

またこの男の子達に頼もう!



雪の日は、外出することはしないので
何故か、Bakingをしたくなります。

あったのがバナナ

Banana Breadを焼きました。

殆どのアメリカのれセピーは薄力粉は使わず
中力粉(All Purpose flour)で焼きます

今回は、沖縄のお砂糖を使ってみたら
甘みがいつもと違いまろやかでした
材料で違うのですね








0 件のコメント:

コメントを投稿