2014年2月7日金曜日

日本クラブ


日本クラブ

2014年初めて
日本クラブで講座をしました!

アコヤ黒真珠、ブラックスピネル
オニキスとスワロロンデルを
使って自分で組み合わせて作る
オリジナルネックレスでした。

黒を基調にしているので
ちょっと大人のネックレス



5名の参加者があり
皆様顔見知りで
和やかな中で
ネックレス作りが進んでいきました



もう3回以上参加して下さった方で
ノートも取って作って下さるので
嬉しいですね!


初めて参加される方
工具も用意して準備万端です!


目の調子が良くないのに参加して下さり
申し訳なくまた嬉しくも思いました!


大胆なデザイン!
これこそオンリーワンの
ネックレスが仕上がりました!


2度目の参加をして下さった
とても器用な方

ネックレスも綺麗に仕上がり
お似合いです!


いいですね!!


ネックレス部分で使われなかった
アコヤ黒真珠を
トップの14珠に使用したので
他の方とはまた違う感じで
仕上がっています!



前日が雪で足元もよくなく寒い中、
お越し下さって
楽しく、充実した講座となりました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿