2014年2月9日日曜日

白湯スープAgain



白湯スープ



この間作ったスープが美味しかったので
また作ってみました。

今回は、お鍋2つ
もみじなしで手羽をたっくさん
入れて作りました。

4時間ほど煮込んで
できたスープで

ワンタンスープ


主人は、青梗菜入り


私は、アルグラ入り

濃厚で美味しいスープです!!



One Bowlブラウニー
とっても簡単に焼けるお菓子です。

アップルパイよりブラウニーの方が
いいと言われました。。。。。

2 件のコメント:

  1. ラーメン屋のスープみたいですね!おいしいスープをみたら、麺食いの私は、塩ラーメン、野菜たっぷりタンメン、あとは、あんかけそば、もやしそばと止まりません。わんたんもいいなー。わんたん大きい!水餃子のように大きい。

    返信削除
  2. このスープは、簡単なのですが4時間以上煮込む方がいいようです。
    とても美味しいコラーゲンたっぷりのスープです!
    何入れても美味しくなるので便利ですよ。
    もみじを入れる方がもっとゼラチン質が出るような気がします。
    水餃子でお腹一杯にするには、大きくないとね。

    返信削除