2014年2月18日火曜日

真珠倶楽部



真珠倶楽部



最近作りましたネックレスを選んで下さって
作って下さいました。



ご自分の長さに合わせて
80cmにしてとても素敵に出来上がりました!



私の原点の葡萄のペンダントヘッド
これを気に入って下さいました!





アコヤ真珠バロック8-8.5mmを
使ってピンワークのネックレスを作られました。


去年、母の日に作られたネックレスはグレーで
今回は、ご自分用で白
ピアスもお揃いで作られました!!




色の配置と長さを決めていらっしゃいます

アコヤ真珠7-9mm
白、グレー、ブルーの3色を使い
を作られました。

とても素敵な色の組み合わせで
本当に素敵です。
2Wayネックレスなので
とても使い易いとおもいます!!









0 件のコメント:

コメントを投稿