2014年1月25日土曜日

Legal Sea Foods in Boston




Legal Sea Foods



ボストンが最初で
東部には知られたお店です

義母が大好きなお店なので
次男と私の3人で夕食


スモークサーモン

ブリオッシュパンのトーストとの相性が良かったなぁ


フライドカラマリは、あるとつい頼んでしまう


義母は、シーフードキャセロールを注文
海老、ホタテ、蟹がたっぷり入っていて
美味しそう


私は、シグネチャーディッシュの
クラブケーキ
身はたっぷりでしたが、まあまあかなぁ


次男は、Fish&Chips
それにオニオンリングフライをトッピング
若いって、凄いわぁ。

ボストンでは、有名なレストランなので
寒い夜でしたが観光客を
見かけました






0 件のコメント:

コメントを投稿