2013年12月9日月曜日

日本家具骨董店 ”渋” in Brooklyn



Shibui.com

Brooklyn にある日本家具骨董品店に
行って来ました。


今年新たに日本から家具を
大量に仕入れたとの連絡を
貰っていたので、行きたかったのです


オーナー曰く
荷物が着いたばかりで
展示がまだまだ追いつかないそうです


私の大好きな箪笥が並んでいました。


前回買った葦戸がとても良かったので
今回は、この葦戸を2枚買い
つい立にして貰いました。


こちらは、おちょこ
足があるのでちょっと変わった形なので
お正月に使えるかしら?と
思い、購入

葦戸がとても便利なので
また買いに行きたいと思っています

Brooklynに行ったのでちょっと観光


NYとNJを繋ぐ橋
川沿いにゴミ箱が点在
ゴミ箱までがお洒落


川沿いにメリーゴーランド
冬だけ設置されるらしい


入場券


何十年か振りに乗った
メリーゴーランド
回りは、小さい子ばかりだったわ
でも楽しかった!!





0 件のコメント:

コメントを投稿