2013年12月28日土曜日

炙りサーモン




炙りサーモン

冬になるとサーモンの塩漬けを
作るのでそれを使って
握りを作りました。


次男が殆ど握ってくれて
私は、炙るだけ

全部で31個出来ました


長男の食べる速さが。。


サーモンだけは足りないので
手巻き寿司用に用意した具


長男が〆鯖が食べたいという事で
作りました。
切る担当は、長男



結構な量がありましたが3人で
サーモン31貫と手巻き寿司の具は無くなり
20分で食べ終わってしまいました。。。。

来年は、もっと時間を掛けて食べてくれるといいなぁ、って
切に願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿