2013年12月20日金曜日

NJ真珠倶楽部




NJ真珠倶楽部

雪で1週間延期になりましたが
12月16日にNJで2回目の真珠倶楽部


7名もの方が参加して下さいました!!


ペンダントヘッドから真珠を取り
それらを使い、3珠ワイヤーネックレスを
お嬢様のために作られました!


ご自分の淡水ネックレスを使われて
160cm以上の超ロングネックレスを
スワロフスキーを2種類入れて作られました。
5連まで出来るので色々な長さに使えて
便利ですね


ネックレスの糸換え


イヤリングをピアスに変更


お持ちのネックレスに1本足して
違うネックレスを作られました。


アコヤ真珠とスモーキークオーツを
14KGFの金具を使って
ピアスを作られました


アコヤ真珠真珠を使って
付け足しパーツを作られました

その他にU字フックピアスも
作られました!


お手持ちのネックレスから
5珠つづ取り
5珠ワイヤーネックレスを2本

この方もイヤリングからピアスに
変更されました


前回リフォームされたネックレスを
またリフォーム

先端にムラノ風ガラスを付け
それとネックレスの間に
真珠と金パーツを付けられ
一層豪華になりました!

クラスが終わった後
皆で昼食
和気藹々とした
とても和やかな雰囲気で
楽しかったです!!

お声をかけて頂き
NJでもクラスを開けて
2013年の初めての1つでした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿