2013年12月7日土曜日

送別会



送別会

長年NYで活動をされていた
日本語教会の牧師先生が
引退されて日本へ戻られるので
有志で送別会を開きました。


会場を貸して下さったお宅の裏庭に
ターキーが!
餌付けをされているので
慣れているようですが、ターキーは
怖い鳥ですよね。


窓越しに見たターキーは
全部雄でした。

牧師先生は、女性なので
それを知っていてかの見送りでした。


参加者が持ち寄りで持って来て
沢山ありました


教会のLIAの先生も参加して
日米合同送別会


デザートも盛り沢山
和やかに始まり4時に終了

今度はいつ会えるのでしょうかしら。
淋しくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿