2013年12月15日日曜日

長男冬休み突入!



長 男

友人の車に乗って
土曜日に戻って来ました


休憩がてら
友人と昼食を
うちで取ります


二人分として日本からの貴重な
牛肉しぐれ(たぶん400g以上)を使い
白滝も入れて嵩を増やし
白米は3合


友人は、1杯
長男は、残り全部を平らげ
15分も掛からず終了

友人は、Long Islandまで
帰って行きました


帰ってきた日に
雪が降り


翌日に雪かきをしてもらいました
若いからか、途中から半袖
あっという間に終わりました



靴下不要のスニーカーで
(最近は、色々な種類があるのですねぇ)
ジョギング

新品の靴で雪が降った後の濡れた道で
走ると靴が汚れる? と心配するのは
私だけみたい。。


夕食で出した鶏肉をみて
これだけ?と言われ。。

そうか、もっと作らねば!





0 件のコメント:

コメントを投稿