2013年9月30日月曜日

日本クラブ---Nippon Club





Nippon Club



9月28日日本クラブにて
美早子先生とコラボ講座をしました。

アコヤ真珠6mm、
ピンククォーツァイト
グレーアゲートを
使って2連のロングネックレスを作りました。


天然石は、
お好きなように配置されました。



こちらの方も始めて参加して下さり、


ピアスのセットも
作られました!

あっという間に過ぎた時間ですが
素敵なネックレスが仕上がりました!!



あまりにもいいお天気でしたので
車中から撮ってみました。


46st の所で
Street Marketがやっていました。

イギリスに住んで何十年の
アメリカ婦人と同じ物を見ているよしみで
覗いてみるだけつもりだったのが
カシミヤと書いてある多分偽物を
そのご婦人も私も買ってしまった。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿