2013年9月12日木曜日

にっこり広場とネックレス



にっこり広場

友人R嬢が月2回
第1と第3水曜日に
自宅を開放していらっしゃる


まだ生まれたばかりと思っていたら
もうニコニコと笑い、女の子らしくて
可愛い!


子供が生まれる前から友人のMamiちゃん
もう2人の子供のいい母親で
とても仲の良い兄妹に育っています!


差し入れも時々あります

基本は、手ぶらでよく
お茶やコーヒーなどを
用意して下さっている


小さいお子さんがいらっしゃると
出掛ける場所がないのを知って
R嬢は、自宅を開放なさっている
誰でも出来る事ではないですね






ネックレス



真珠倶楽部

ご帰国される10日ほど前に
初めて参加された方が

アコヤ真珠バロック7.5~8mmの
80cmのネックレスを作れれました

艶がとてもよくて
ピカピカしています!

もう日本にいらっしゃる事でしょう








0 件のコメント:

コメントを投稿