2013年9月8日日曜日

海岸沿いの遊歩道とネックレス



Larchmont



自宅から車で5分の場所
Larchmont

時々散歩に行きます
家並みがNew Englandのようです


海沿いに遊歩道があります
多くの人が犬の散歩もしています


主人が入っているヨットクラブ
誰もいなかったなぁ。


少し風がありましたが
釣り船も出ていたようです


偶然にもMelyさんが
Larchmontで釣れたPorgyを
持って帰って来ました!


翌日に3枚におろして
食べました!


Larchmont駅の駐車場での
Farmer's Market
隔週土曜日に市が立つようです

人気のあるお店には列が作ってありました


今回は、生パスタを購入
ほうれん草パスタ
胡椒パスタ


ミートソースのほうれん草パスタ
いい昼食になりました!





ネックレス




真珠倶楽部

学校のご父兄を誘って参加して
下さった方でもう
4年も通って下さっています!

アコヤ真珠バロック8~8.5mm
ローズクオーツ8mm
を使ったネックレスです











0 件のコメント:

コメントを投稿