2013年9月23日月曜日

GrayMist and Boston



GrayMist



BostonのGrayMistで
真珠倶楽部


今回は、お知らせする時間がなくて
参加者は、お一人でしたが

お喋りをしながら
それはそれは楽しい時間でした!


アコヤ真珠7mmを使った
ブドウのペンダントトップ

とても素敵に出来上がりました!!






次男が居る大学の芝で
4人一組でボール遊びをしていた

小学生の夏のキャンプ場でするような。。
とても楽しそうでした。


大学内の喫茶店


夕食は、ピザにしました。


これがとても美味しかったので
驚き。


0 件のコメント:

コメントを投稿