2013年9月20日金曜日

送別会とネックレス



送別会

真珠倶楽部開設以来の若~い友人が
ご帰国になるので
お子様2人と一緒にお越し頂きました!



1歳のお嬢様が白米が好きとの事
でしたので、ちょっと
和風の昼食にしてみました


NYの茗荷は、大事な食材なので
甘酢に漬けて
茗荷寿司にしてみました


日本の友人一押しの豚肉の醤油漬け
味も滲みて美味しく出来ました


バナナブレッド
ココナッツを沢山入れて焼いてみました

今度は、日本で会う約束をして
その日を楽しみにしています。




ネックレス



ご帰国されて寂しくなりますが
彼女をイメージして
作ってみました!

アコヤ真珠と
スワロフスキー4mmの青系を3種使い
ネックレスを作りました。

爽やかなイメージの彼女には
ピッタリ!な出来栄えです

喜んで下さったのが嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿