2013年9月7日土曜日

お土産のネックレス



ネックレス

日本でお世話になりました
友人の伯母様とお母様に
差し上げる為に作ってみました。


日本の友人の伯母様に
お似合いになると思って
作りました葡萄のペンダントヘッド

アコヤ真珠グレー7~7.5mm


ペンダントヘッドに合わせて
ネックレスも作ってみました。

2連にもできる長さにして被れるように


友人のお母様は
沢山の宝石をお持ちなのですが
私の大好きな葡萄のペンダントヘッド

アコヤ真珠7~7.5mmを
作りました。

お二人に気に入って頂けたら
いいなぁ、と思っています。


友人は、このネックレスを選びました。

取り外し可能な淡水真珠10mm
革紐がカジュアルな印象になります。

日本に戻って付けて下さると
嬉しいなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿