2013年9月10日火曜日

週末の客人とペンダントトップの修理




ニース風サラダ



この5ヶ月で5回以上
主人に会いに来てくれる方が
昼食にいらっしゃいました。

健康志向なので
今日は、サラダにしてみました


ピザの生地は、簡単に作れるので
マッシュルームと赤玉ねぎのピザ


健康志向なので
炭水化物はあまり召し上がらなかった

主人と私は、完食!


オレンジのゼリーとすいかがデザート


あっ、コーヒーを出すのを忘れた。。。





ペンダントトップ




知り合いの牧師さんから
クロスだけがあるので
バチカン付けを頼まれました

思い出のあるクロスが
また付けれる様になりました


チェーンがないという事で
アコヤ黒真珠で70cmの長さで
ネックレスを作りました

見た感じがロザリオになりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿