2012年8月26日日曜日

絵付けでの成果とネックレス



金 魚

軽井沢合宿での成果
今回は、金魚と烏賊のみ
教えて頂き、描きました!


去年から持っていた箸置きに
金魚の絵を
博江先生に習って描きました。


泳いでいる烏賊

レミントン先生が左の烏賊

右の2つは、私。
烏賊の足をレミントン先生が
手直しをして下さり、烏賊らしくなりました!

金魚も烏賊も2度目の焼成を
しないでNYへ持って帰って来ました。


St.Andrew’s



家族揃ってのこの夏最後の食事

アメリカらしくPrime Ribを注文
半分しか食べられませんでした


デザートのチーズケーキが
久し振りなのか、とても美味しかった







ネックレス



アコヤブルー7mm

東京に居る時に友人に
依頼されて作りました。

長さ50cmご希望で
実物は、写真より
照りもあり、素敵です。








2 件のコメント:

  1. きゃーーーーーぁぁぁぁああああああああ!!

    素敵な箸置きですね!
    オリジナル、御自分で描かれたなんて
    なんて贅沢な御趣味でしょうか。
    いつか是非、実物を見せてくださいませ。

    アメリカの美味しいプライム・リブも
    美味しそうだし、

    ブルーグレーのあこやのグラデーション
    ネックレス、上品で華やかで・・・
    どんな方の首元を飾るのでしょう?
    きっとお洒落で素敵な方ですね!

    返信削除
  2. すっとこさん

    万年初心者の私は、友人の助けを借りて
    金魚を描きました。
    今度是非金魚と烏賊をご覧下さいね。
    他にも日本から持って来たのもあるので、
    遊びにいらして下さいね。

    やはり、アメリカのお肉は美味しいです、というか
    日本では、このようなお肉は食べられないです。。。

    アコヤ真珠のブルーグレーを持って来ましたので
    これもご覧下さいね。

    返信削除