2009年6月30日火曜日

チャーハンとネックレス


チャーハンが食べたいと息子のリクエストで作りました。
ご飯を炊く時に中華風の味をつけてみました。
油を少量入れてご飯をぱらぱらに炊きました。




ネックレスロング


あこや真珠 7.5mmと5.5mmを使い
大小の変化を付けてみました。
金具は何処でも留められる様に開閉式を使っています。
Y字にもくるりと回して普通のネックレスにもしました。


長いので2連にして前をたらす事も出来ますし、
ただの2連だけにも出来ます。

バチカン金具
ペンダントヘッドに使う金具です。
開閉式とは取り外しが出来、
付け替えられるので大変便利です。
通常は固定式のが多いのですが
私は、このバチカンをクラスプとして
使うことが多いです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. す・済みません。
    ネックレスの後にひっそりたたずむ
    この薔薇さんはお誕生日のアノ薔薇さん?

    うっわーーーー。
    ネックレスも素敵なれど
    薔薇を保たせてる心意気が素敵ざんす!

    返信削除
  2. あの薔薇は、そうです、サイズダウンされた薔薇です。最後まで頑張っていた百合は、10日しか持ちませんでした。

    返信削除