2009年6月26日金曜日

ナポリタンスパゲティとネックレス


スパゲティナポリタンを昼食に作りました。
息子2人には不評でした。ケチャップで作ったの~?
でも私には美味しい!!!!
私には懐かしい!!!! 味だ!!!!

ブルーのスワロで1粒のあこやをたらして見ました。


くるりと回すとY字になるようにしてみました。
先端にもあこや真珠をつけました。
このY字部分はアジャスターにもなります。

こちらはピンクのスワロです。


Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 済みません。
    やっぱり吹きました。
    「懐かしい!!!味だ!!!!」
          ↑
        茹でる前のスパゲティのように
        びっくりマークが直立です。

    美しくて可笑しい 不思議なブログですねえ。

    返信削除
  2. 美味しそうなお料理、ステキなパール。
    ・・・なのに、タイトルのミスマッチ、
    すっとこ猫さんからのツッコミ。
    可笑しくって不思議な!!!ブログ!!!

    返信削除
  3. 遅れてのコメント済みません。
    真珠を先に持ってきた方がいいか、、、と思いましたがこのタイトルになってしまいました。

    返信削除