2009年6月23日火曜日

花束とネックレス

始めまして、パールライスです。
好きな真珠の事や日々の生活の事を書いてみよう!! と思いブログを始めました。



6月21日が私のお誕生日でした。
花束は朝7時45分頃届きました。
なんて早い配達なのでしょう。
この日外出から帰ってみると、、、、、
なんと。。。。。
2つ目の花束が届いているではありませんか!!!















主人が留守の間に電話をしてきて、次男に花束が届いたか確認してみたら、“分からない”と
返事をしたそうで、お花屋さんに電話をして確認をした所、、、と色々あって2つ目が届いて
しまった訳です。1つ目と2つ目のアレンジが微妙に違っていって私としては2つ目の方が
気に入っています。




このブログ題名は、真珠が好きで自分でネックレスやピアス等を作り始め、友人が名付けてくれました!
左写真のネックレスのデザインを探していたのですが、見つからなくてあこや真珠で作ってみました。


今でも色々と作っているので、載せていこうと思っています。

1回目のブログなので、このネックレスを選んでみました。

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!
    そして
    ひとつ大人になられたと思ったら
    「ブログ開設おめでとうございます!」

    いやあめでためでたい。

    それにしても花束の美しいこと。
    特に窓辺の・・・。

    花束と真珠。真珠夫人ですわん。

    返信削除
  2. コメント第1号!!ありがとうございます。
    まだまだ写真も上手く載せられませんが、宜しくお願いいたします。

    返信削除