2013年7月10日水曜日

冷製料理 と ネックレス





冷製パスタ

食欲のない時に
冷たいと何とか食べられる料理


トマトとカッペリーニのパスタ
簡単で美味しい

南瓜の冷製スープ


ベービーベルペッパーとヒヨコ豆のマリネ


白キドニービーンズのサラダ



白身魚のポーチ野菜のせ


トマトのバルサミコ酢漬け







ネックレス





初めて参加された方が
持っていらしたアコヤネックレスを
リフォームされました。


アコヤ真珠4.5mmと交互に
連ねて作られたネックレス


50cmの長さにして
2Wayとしても活用しやすい長さに
作られました


ピアス


アコヤ真珠8.5mm~9mm

このシルバーフックが素敵で
つけると一層とても真珠が引き立ちます









2 件のコメント:

  1. 35度超えが5日連続の東京からです。

    冷たいお料理、食べたーいです。
    こんなに豪華なレストランのようなお料理、なんてスバラシイのでしょう!

    目で既にやられました!



    返信削除
  2. 本郷Jasmineさん

    冷たいお料理って日本食ですと冷やしうどん、そば等ありますが
    主人が飽きてしまうので何かないかなぁ、って考えてしまいます。
    簡単に出来ないと作れないので、何かいいレセピーがあったら
    教えて下さい!


    返信削除