2013年7月8日月曜日

4th of July(独立記念日)とネックレス




独立記念日

あちらこちらで花火が上がります
先週の週末にBonnie Briar Golf Clubで
今年初の花火が上がり
自宅から鑑賞



4th of July
Winged Food Golf Clubで
あがった花火


自宅の窓から見えるのですが
花火によって
木が邪魔をします


ちょっとボケていますが
実際は綺麗ですよ


自宅から2ヶ所の花火を
真近で見られるのですが

子供たちは殆ど興味を
示しません

外に出て見ている人も
見かけません

自宅から鑑賞しているのでしょうか?







ネックレス





真珠倶楽部にもう4年もお越し下さっている方

アコヤ真珠バロック8mm
淡水極小1.5mmの
ステーションネックレス

以前にもちょっと真珠を変えて
作られたネックレスを
とても気に入って下さっているので
同じデザインで今回も作られました!!

私としても日常で使われていると
伺うと大変嬉しくなりますね。




こちらは、ご一緒にいらして下さった方で
初めて真珠倶楽部にお越しです

あこや真珠7~7.5mmと
チェーンを繋いだ
ステーションネックレス

とても素敵に出来上がりました!




2 件のコメント:

  1. 独立記念日の花火、我が家近くでもどこかで
    やってるらしくボンボン音がするのですが
    アパート5Fからはちょこっとしか見えない
    のでもっぱらTVで。
    マンハッタンのを観ました。

    真珠倶楽部。
    おお4年もお通いとは、もうご自分の好みも
    真珠の選び方もいろいろ知り尽くしておいでで
    しょう!
    お初めての方もとても綺麗なスッキリした
    仕上がりですね!きっと器用な方ですね!

    返信削除
  2. 余りにも近くで打ち上げられると関心がないのか。。。
    打ち上げ場所が近いのか、
    音も大きいのですが振動もするのです。
    まるで爆弾が落ちた感じ。
    いつも思うのですが戦場ってこれより酷いのかなぁって。
    何所となく悲しい気持ちにもなるのです。。。

    真珠倶楽部に長く通ってくださっている方も何人か
    いらっしゃるのですが、皆さんご帰国なさるのが
    寂しいです。
    ご自分のお好きなデザインもよく分かっていらっしゃるので
    何を作るかすぐに決められますね。

    初めての方もご友人と話しながら決めて行く過程も
    楽しいかと思いますね。


    返信削除