2012年11月30日金曜日

パスタその1 と ネックレス






パスタ色々


Fusilli


冷製です。


ズッキーニ、ベルペッパー、オリーブ
フェタチーズなど6種類以上の
具沢山にして
お弁当にしました。

ほんの少しのオリーブオイルだけ
なのであっさりして
沢山食べられます。




Lasagne Ribbons



フェトチーニにフリフリが
付いたようなパスタ

ミートソースに和えてみました。


Linguine


ちょっと太めのリングィーニを
海老、サーモンとトマトと
シンプルに味付け




Spaghetti


椎茸、オリーブ、キャベツなど
塩味であっさり


アメリカは、パスタの種類が多く
スパゲティだけでも
湯で時間が違うものが
少なくとも4種類はマーケットに
並んでいます。

色々と試してみるのも楽しいです!






ネックレス



真珠倶楽部

初めて参加された方が

アコヤ真珠、淡水真珠とスワロ4mm
を組み合わせて

2Wayネックレスを作れました。


長さを60cmのほどにして
薔薇のクリップを先端に付けて

長さ調整が好きな所で
できるので便利です!

とてもお似合いのネックレスに
仕上がりました!!






2 件のコメント:

  1. きゃーーーーーーー!
    何種類もの、我が家では
    絶対絶対絶対しない珍しいパスタばかり。

    ウチのパスタは
    ウドン、ソーメン、ニューメン、ソバです。
    トホホ・・・・。

    真珠倶楽部
    真珠とスワロは無敵の組み合わせですよね!
    薔薇のクリップがまた素敵さをアップしています。
    お初めてでここまで出来たら嬉しいでしょう!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    主人がパスタが好きでよく作ります。
    そして違う種類のもを出すとなぜか
    喜びます。。。。
    私は、同じものでも飽きないのですが。。。

    日本のパスタも大好きで、特にお蕎麦を
    よく出します!!!
    最近は、冷凍の饂飩も美味しくて一人ランチの
    時によく登場しますね。

    ネックレスで真珠が白なので、スワロのクリアー
    との相性がいい思っています。
    前でクリップ式で留められると雰囲気が変わり
    2Wayとして活躍できますよね。

    返信削除