2012年11月29日木曜日

Pepperoncini と ペンダントヘッドセット




Pepperoncini

次男と二人で
フィレデルフィアに
行って来ました。



お夕食を何処で食べようかしら?
と思うときはお助けサイト
“Yelp”

で探します。

ホテルから数分の所で
星4つのお店発見!


住宅街にあり、入り口も2つあり、
どちらから入るのか迷いました。

こんな所に人気店があるの?
と驚きでした。

中は、BarとRestaurantに
分かれていましたが
5時半前に行ったのに
レストランは満席。

私たちは、バーテーブルで
食べました。


前 菜


海老のプルシュート巻き揚げ
ホースラディッシュ添え


フライドカラマリ

いつ食べても外れがない美味しさ


メイン


私はお勧めのパスタを注文

子牛、蟹肉とアーティチョークの
リングイーニ


次男は、ポンゴレ
溢れんばかりの貝


サービスは、とても行き届いておりました!!!!








ペンダントヘッド



真珠倶楽部

初めて参加された方

アコヤブルーバロック5mm
30珠を使って作る
ペンダントヘッド

私が時間が掛かったような事も
スラスラなさる
とても器用な方!!!


そしてお揃いのピアスも
作られました。


とても素敵なペンダントヘッドセットです!!















2 件のコメント:

  1. ほーーーー!
    Yelpというサイトがあるのですか?
    知らなかったです。今度見てみます。
    このレストラン外観は普通の家のようですね。
    これで星4つとはきっと外観からだけでは
    わからなかったですね!
    お味も良かったみたいでさすが星4つ。
    海老のプルシュート巻きあげというのが
    贅沢ですね!いつかやってみよう。

    真珠倶楽部
    ピアスもメガネ留めではないですか?
    とてもお初めてとは思えませーーーん!
    素晴らしい!!

    返信削除
  2. すっとこさん
    知らない土地でレストラン探しに役に立つ
    “Yelp”です。
    その場で探せるので家では男衆がよく使います。
    この海老のプルシュート巻きは、どのように
    調理されて出てくるのか?と思い、注文しました。
    家でもできる一皿でした!

    いるのですね、とても器用な方って。
    きっと何でもできる方なのでしょう!

    返信削除