2012年3月18日日曜日

東京での再会


恵比寿ガーデンプレイス



恵比寿ガーデンプレイスで
待ち合わせをしました。


出来立ての頃、ここに週2回は
通っていたなぁ。。。と
懐かしかったです。


真珠倶楽部に参加して下さった方と
一緒に昼食をしました。


ニューヨークと東京で
会える!とは
なんて嬉しいのでしょう!!

3人でお喋りして
楽しい時間はあっという間に過ぎました。



宴 会


子供が通っていた学校で
Dance Party Dinnerがあり、
誘われて参加しました。


Formalとは知らず。。。。
男性は、ブラックタイ
女性は、ドレスの方が多く。。。

知らないって強いのか??
私は普段着で。。。

久し振りにお会いした父兄と
お喋りをしたりと時間が過ぎました。


学校の体育館が会場として使われ
男子校なので、男子生徒が
ウェイターなどの仕事をしておりました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 外地で知り合った人たちと日本で集まるのは
    また格別の楽しさがあるでしょう!
    日本には美味しいお店、素敵なお店もいっぱいあって
    NY郊外はそれに比べるとちょっと(以下省略)ですね(笑。

    ダンパ(古語)はドレスコードがフォーマル!?
    でもパールライスさんは普段着がパーティ着なので
    違和感なくイケたと推察します。
    しかし、ずいぶん広い会場ですねーーーーー!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    外地(なんて古めかしくて素敵な響きでしょう)で知り合って連絡を取り合い、一緒に昼食を取れる友人が出来て嬉しい限りですね。

    このダンパは、誰のため?なのか不思議パーティーでした。
    主な出席者は学校関係者。 
    学校関係者がフォーマルで出かける場所がないからその機会を父兄会が作っているのでしょうか????。。。。

    返信削除