2012年3月30日金曜日

改装中の家at Cape


South Chatham

4月下旬にはできるかと思っていましたが
はやりずれ込み5月中旬になりそうです。


今回は、キャビネットが入り
かなりキッチンらしくなってきました。


私達が訪ねた時は
ちょうどキャビネットの設置中で
機械を使って木材を切ったりしておりました。


まだカウンターが入っていないのですが
前回は、何もなかったので
淡いピンク系のキャビネットが
部屋を明るくしていました。


このカウンターに食器をしまう予定。
景色を遮断していた棚を取り払ったら
部屋の中に光がもっと入り
明るくなっていました。

次回訪ねる時は、お風呂場が完成していることでしょう。




お昼は、HaynnisのBlack Cat で
Seafood Platterを注文しました。
このお店のFried Clamは、大きくて
美味しくて今まで食べた中で
1,2を争う大きさでした。


ムール貝は、綺麗に花が開くように
持ってあり、味付けもメディテリアンで
私も真似して作ってみようと思いました!!

2 件のコメント:

  1. きゃー!!
    ピンクのキッチンて
    見たことないですーーーーー。
    陽の光も燦燦と降り注ぐ明るいキッチンですね。
    速く仕上がりますように!
        ・・・・・ってよそんチなのに。

    ムール貝には
    こりゃ脱帽ビックリです。
    その手があったのか!
    わたしも”花開くムール貝”まねしてみたいです。

    返信削除
  2. すっとこさん
    ピンクというかベージュにピンクが少し入っているというか、自宅の台所とは全然違う色で明るくていいです。
    出来上がったら是非遊びに来て下さいね。

    このムール貝は、見た目にも良し、味も地中海風で良し。なのでした。今度同じように作ってみます!

    返信削除