2011年8月28日日曜日

軽井沢合宿での食事





お夕飯





こちらの別荘には、鉄板が
備え付けてあります。



この鉄板で友人大先輩が
持ってきて下さったA5牛肉を
焼いて食べました!!!

大変美味しく、大満足のお夕飯でした!!!




こちらは、和朝食
いいですねぇ、この食事!


Kさんの漬けた絶品お新香
黄色は、ズッキーニです。



家まで来てくれる野菜トラック
昔はよくあった光景です。

このおじさんの野菜は
朝取りで新鮮です。




朝取り枝豆
枝と葉と根が付いています!!



枝豆ととうもろこしは、
取立てを茹でると
美味しさが違うそうです。

この枝豆も本当に美味しかったです!!

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. A5牛肉
    というのはお肉の等級?
    それともA5判の大きさ、でしょうか。

    いずれにしても

    あんまりですじゃぁぁぁあああああ!!
    な霜降り具合ですね。

    お肉も雲の上ですけど
    朝採れ新鮮野菜がとびきり美味しそう!
    ズッキーニのお漬物というのも
    初めて聞きました。

    NYハリケーン・アイリーン、北郊外を
    抜けていきました。あまり被害なかった
    ようですよ。

    返信削除
  2. パールライス2011年8月30日 20:16

    A5とは、お肉の等級ですが、大きさもかなりあります。
    この朝取り野菜は、本当に美味しいですよ。
    昔リヤカーや車で売りに来たおじさん、おばさんのように新鮮です。まだ昔の名残りがありますね。

    返信削除