2011年8月27日土曜日

軽井沢絵付け合宿






軽井沢絵付け合宿






毎年軽井沢で絵付け合宿をします。

今回のお宿は、Kさんのご長男別荘!!
新築のそれはそれは素敵なお宅です。

お玄関




2階への階段



リビングの横にある
BBQグリルスペース



リビングから撮影したお部屋の棟




この別荘のダイニングテブールで
絵付け合宿をしました。

私の友人先生




大先輩の絵付け風景



Kさんの絵付け風景




これが今回私の描いたシクラメン
友人先生が上手に手直しをして下さって
とてもいい仕上がりです!!!

この合宿が終わると夏が終わった感じがします。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. きゃーーーーーーーーっ!!

    ほんまにこんな別荘が存在するのですね。
    しかも新築できたてのほやほやッ。

    BBQコーナーということは
    オープンエア?
    にしては・・・綺麗過ぎます。

    なんて素敵な合宿ざましょ。
    こんな環境で描くシクラメンも
    なんとなく浮世離れしているような。。。。

    写真も雑誌取材写真みたいに
    素晴らしいショットですね。うっとり。

    NYお帰りをお待ちしています。

    返信削除
  2. パールライス2011年8月28日 8:28

    すっとこさん

    こちらは、一度は泊まってみたい!と思う別荘ですね。
    とてもいい経験でした。
    BBQコーナーはオープンエアーで、ソファーセットも置いてあって雑誌に出てくるような作りです。

    夏の終わりにいい経験をさせて貰いました。

    返信削除