2011年8月16日火曜日

ミッシュラン1星レストランとペンダントヘッド






Masa's Kitchen 47

友人のご招待を受けて伺いました!


この前菜4種のソースは絶品でした。
ショウロンポー


海鮮春巻き1本食べてしまった後
レタスのオイスターソースかけ
豚肉と新生姜炒め
タンタン麺
冷タンタン麺
(温と冷の汁が全く違った味です)
デザート3種
ピンクは、アセロラソルべ
コーヒーパンナコッタ(驚きの白色)
マンゴープリン ¥

この他に本当に美味しい(高級な)
中国茶の温と冷を出して下さいました。

わざわざ個室まで用意して下さり、
美味しい食事と会話で
あっという間時間が経ち、
贅沢な時間、ご馳走様でした。


分とく山

伊勢丹7階にて





前菜6種

この下の黒い箱にお料理が入っています。
写真を撮るのを忘れました。。。。







ペンダントヘッド






真珠倶楽部

お嬢様とお嫁さんに作られた
アコヤ真珠のペンダントヘッドです。

お土産に作られました。
私もいつかお嫁さんに作るのかしら???


Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. な・な・な・なななななななんじゃーーーーーーーーーー!

    ビックリというか
    怒ってるに似てる「な・な・なんじゃーー!」
    になってしまいました。

    おお、凄過ぎるお御馳走過ぎる胃袋喜び過ぎる。

    今度お会いした時にじっくりとっくりお味のほど
    聞けてくださいませ!

    ペンダントヘッド、
    いつか2個お作りになるのでしょうねっ。

    返信削除
  2. パールライス2011年8月17日 3:04

    すっとこさん

    日本に戻ってくると美味しくて美味しくてよく食べてしまいます。
    本当に胃袋が喜び過ぎて大変ですぅ。

    ペンダントヘッドを2つ、お嬢様とお嫁さんに作って差し上げるなんて何て優しいお母様でしょう。
    お嫁さんとも仲がいいのですね。
    羨ましい!

    返信削除